ニュース

国内女子パナソニックオープンレディースゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

勢関との気になる令和婚 比嘉真美子「今すぐどうこうは…」

2019/05/02 16:32


◇国内女子◇パナソニックオープンレディース 事前(2日)◇浜野ゴルフクラブ (千葉)◇6566yd(パー72)

3月の「ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント」に続く、今季2勝目を狙う比嘉真美子はプロアマ戦に参戦。雷の影響で中断したため、インコースとアウトコース2ホールのみ感触を確かめた。

初めてとなる会場に「コース自体が広くて、攻撃的なスコアを出さないと上位に行けないかな。アイアンをリズム良く振れたら良いスコアで回れるという手ごたえがありました」と述べた。

4月の海外メジャー「ANAインスピレーション」では82位で予選落ちしたものの、今季出場した国内ツアーでは全6試合で予選通過。賞金ランクも2位とし「ショット自体は悪くない。見たままの通りに打てれば問題はない」と力強いコメントを残した。

婚約者でもある大相撲・勢関との令和婚について問われると「お互い現役ですし、今すぐどうこうはないですね。特に関取のほうの怪我が続いていますし」。3月の春場所では左脚が蜂窩織(ほうかしき)炎で赤く腫れ、アキレス腱に痛みも抱えていた。

「彼自身今が頑張りどころだと思っている。お互いの状況を、お互いに刺激し合いながらサポートしていければ」とまずは自分のプレーに集中する。(千葉県市原市/石井操)

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2019年 パナソニックオープンレディースゴルフトーナメント




特集SPECIAL

2019年 最も読まれたトピックス記事ランキング
2019年にお伝えしたさまざまなニュースの中から、もっとも読まれた記事を厳選。 歴史的快挙が続いた1年間をランキング形式で振り返ります。1位に輝いたニュースは…?
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!12月のマンスリーゲストには中山綾香プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。