ニュース

国内女子ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

比嘉真美子 フィアンセ・勢関の存在も力に

◇国内女子◇ダイキンオーキッドレディス 最終日(10日)◇琉球GC(沖縄県)◇6514yd(パー72)

7打リードの単独首位からスタートした沖縄県出身の比嘉真美子が「76」と崩れながらも後続を3打差で振り切り、通算5アンダーで開幕戦を制した。10回目の出場で初となる地元優勝に沸いた一方で、比嘉にとっては昨年大相撲・勢関との婚約を明かしてから初のタイトルにもなる。

<< 下に続く >>

「大切な人が増えたことで自分が守っていきたいと思う。それが出来るようになるためには、自分自身が強くならなければいけない気持ちにもなれた。そういった心の変化はあると思います」と比嘉。この日は大相撲三月場所の初日で、勢関は白星発進。自身のブログに「皆様、今場所もよろしくお願いします。対 松鳳山 押し出し 〇 一勝 よっし!!」と記した。

気になる入籍について、比嘉は今週開幕前に「なかなかタイミングが合わなくて、まだという感じです」と話し、今後も日程の調整を続けていく見込みだ。

関連リンク

2019年 ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!