ニュース

国内女子宮里藍 サントリーレディスオープンゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

米国帰りの葭葉ルミ「優勝したい」

◇国内女子◇宮里藍 サントリーレディスオープンゴルフトーナメント 事前(6日)◇六甲国際GC(兵庫)◇6525yd(パー72)

日本に戻ってきたのは火曜日夕方。成田空港からそのまま伊丹空港に移動して、宿に着いたのは午後8時ごろ。それでも「疲れはないです」と、葭葉ルミは開幕前日のプロアマ戦も元気に18ホールを歩いてこなした。

<< 下に続く >>

2年連続出場した「全米女子オープン」で40位。結果に満足感はないが、海外選手と一緒にプレーし、厳しいコース、恵まれた環境でプレーを重ねてきたことが財産だ。最終日はモリヤ・ジュタヌガン(タイ)と2サムでプレーして「彼女はリズムがいい。私はプレーが速くなってしまうけど、彼女のゆったりした間の取り方が移った感じで、アンダーで回れた」とすぐに良い点を吸収した。

帰国早々だが、モチベーションは高いまま。「今年から宮里藍さんの名前がついて、メモリアル感があるので優勝したい。(向こうで)100yd以内を充実して練習できたので、それを生かせれば」と意気込んだ。(兵庫県神戸市/今岡涼太)

関連リンク

2018年 宮里藍 サントリーレディスオープンゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!