ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

指導は苦手 レッスン会参加のイ・ボミ「難しい」

イ・ボミ(韓国)が5日(火)、東京・千代田区の室内シミュレーション練習場「ドライビングレンジ日比谷」でのレッスン会に参加。ファンを直接指導し「言葉で伝えるのは難しい。でもこれからはレッスンも勉強したい」と話した。

2年連続賞金女王から今季は「CATレディース」(8月)の1勝のみで同ランク23位と不調に終わった。それでも前週は韓国に戻り「少しゆっくり休めた」と気分転換できた様子。クリスマスの予定を問われると「決まってない。でも(プレゼントを貰えるなら)旅行に行きたい」と笑顔をみせた。

来季に向けて1月から合宿を組む予定。「ショットが完璧じゃない。パットも力を入れて取り組もうと思う」と復活のかかる新シーズンに意欲を示した。(編集部/林洋平)

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!