ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

クリスマスの質問に涙目 アン・シネ「来年も再来年も絶対日本に来る」

アン・シネ(韓国)が3日、東京・江東区のゴルフ練習場でレッスンとサイン会を行った。日本のアマチュアゴルファーらを前に「ダフっても気にしないで」と熱心に指導。契約するブリヂストンスポーツのボール「ツアーBX」についても「打感がとてもいい」とアピールした。

来季前半戦の出場権をかけた最終予選会(有馬カンツリー倶楽部)では、71位に沈んだ。来季は主催者推薦による限られた参戦になる見通しだが「来年も再来年も日本に来ないことは絶対にありません」と熱弁。来季から、出場の優先順をシーズン途中で入れ替えるリランキングが導入されるが「私に関しては恩恵を受けることができるシステム。喜ばしい」と笑顔を見せた。

シーズンオフに入っても日本でのイベントを精力的にこなす日々。クリスマスは練習するのかと問われ「今まで受けてきた中で最も残酷な質問。クリスマスくらい家族とゆっくり過ごしたい」と涙目で答えた。ファンのためにも、来年こそは安定した成績を残したい。(編集部/玉木充)

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!