ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

クリスマスの質問に涙目 アン・シネ「来年も再来年も絶対日本に来る」

2017/12/03 13:11


アン・シネ(韓国)が3日、東京・江東区のゴルフ練習場でレッスンとサイン会を行った。日本のアマチュアゴルファーらを前に「ダフっても気にしないで」と熱心に指導。契約するブリヂストンスポーツのボール「ツアーBX」についても「打感がとてもいい」とアピールした。

来季前半戦の出場権をかけた最終予選会(有馬カンツリー倶楽部)では、71位に沈んだ。来季は主催者推薦による限られた参戦になる見通しだが「来年も再来年も日本に来ないことは絶対にありません」と熱弁。来季から、出場の優先順をシーズン途中で入れ替えるリランキングが導入されるが「私に関しては恩恵を受けることができるシステム。喜ばしい」と笑顔を見せた。

シーズンオフに入っても日本でのイベントを精力的にこなす日々。クリスマスは練習するのかと問われ「今まで受けてきた中で最も残酷な質問。クリスマスくらい家族とゆっくり過ごしたい」と涙目で答えた。ファンのためにも、来年こそは安定した成績を残したい。(編集部/玉木充)

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!11月のマンスリーゲストには立浦葉由乃プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!