ニュース

国内女子樋口久子 三菱電機レディスゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/樋口久子 三菱電機レディスゴルフトーナメント 初日

2016/10/28 19:15

テレサ・ルー 5バーディ、2ボギー「69」 3アンダー首位タイ

「すべてにおいて70点でした。完璧ではないけど、悪くはない。バーディチャンスについたところはほとんど獲れた。最近は何かが良いと、何かがダメだったり、かみ合ったことがなかったから、最近の中ではベストですね。最近は本当に成績が良くないので、頑張るしかないです」

申ジエ 6バーディ、3ボギー「69」 3アンダー首位タイ

「雨が降っていてもグリーンは速いし、硬いのでコンディションがすばらしかった。先週(29位)は残念だったけど、残りの試合のラストスパートのためにトレーニング、ショット練習をしてきて、その準備は終わったので、あとは成果を出すだけです」

<< 下に続く >>

服部真夕 3バーディ、1ボギー「70」 2アンダー5位タイ

「好きなコースですが、1ホール1ホール大事にやることだけを考えている。初日のスコアとしては上出来です。(賞金ランク50位)金額などは意識していないです。絶対的に数字などを見るのは良くないとわかっているので。自分のプレーに集中するためにあえて見ていません」

イ・ボミ 4バーディ、1ボギー、1ダブルボギー「71」 1アンダー9位タイ

「前半は良かったけど、後半は難しかったです。雨が止んでから、もう一度、集中してやったので1アンダーまでいけました。寒さは、思ったよりも感じなかったけど、雨が強いときは難しかったです。きょうの夜は樋口久子さんに紹介してもらったうなぎ屋さんに行ってきます」

関連リンク

2016年 樋口久子 三菱電機レディスゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!