ニュース

国内女子マンシングウェアレディース東海クラシックの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/マンシングウェアレディース東海クラシック 2日目

2016/09/17 19:41

全美貞 8バーディ「64」 通算16アンダー首位タイ

「ティショットが攻めやすいところにいった。狙えるところは狙って、守るところは守って、が出来ている。(あす)天気予報は雨なので、心の準備をしておきたい。コンディションも厳しくなりそうなので、頑張りたい」

成田美寿々 5バーディ、1ボギー「68」 通算12アンダー3位

「後半に失速しました。8アンダーの次の日に4アンダーはいいと思う。(首位の)2人は置いておいて、良いプレーが出来たと思っています。でも2人は2日連続爆発しているし、3日連続はないんじゃないかな?次に爆発するのは私と。1日、置いた私の勝ちかな(笑)」

<< 下に続く >>

キム・ハヌル 6バーディ「66」 通算10アンダー4位

「前半はパターが入らなかった。後半から2~3mが入ってくれたので、スコアを伸ばすことができた。(きょう)満足です。トップの16アンダーを目指します。パターがカギです」

永峰咲希 3バーディ「69」 通算9アンダー5位タイ

「パットが入らなかった。入れたかったバーディパットも何個かあった。アイアンも昨日に比べるとそんなに良くなかった。満足はしていないけど、内容としては良いパーもあったので。(あす)たくさんバーディを獲るのを目標にします」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2016年 マンシングウェアレディース東海クラシック




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!10月のマンスリーゲストには常文恵プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!