ニュース

国内女子日本女子プロ選手権コニカミノルタ杯の最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/日本女子プロ選手権コニカミノルタ杯 2日目

申ジエ 4バーディ、1ボギー「69」 通算1アンダー2位

「今日はティグラウンドがいくつかのホールで前に出ていたので、自分のプレーができたと思う。雨が降っていたし、どうせランが出ないと思って、力を抜いてプレーしたのがよかった。1日1アンダーで回れればベストだと思う。あと2日あるのでミスのないプレーをしたい」

テレサ・ルー 2バーディ、2ボギー「72」 通算イーブンパー6位

「大変ですね。雨で距離が普通より飛ばなくて、前半はバーディチャンスがあまりなくて、距離の調整もよくなかった。後半に入って修正できた。満足というか、イーブンパーで嬉しいです。調子は悪くないけど、そんなに完璧ではないです。このコースは自分のプレーをすることの方が大事なので、フェアウェイキープして、グリーンキープして、自分のプレーができたらチャンスがあると思う」

森田遥 5バーディ、1ボギー「68」 通算1オーバー8位

「このコンディションなので会心です。全体的にショットはぶれていなかったし、今日はパットが入ってくれたので、淡々と回ってきた。パットは昨日から自分の真っ直ぐがずれて左を向いていた。昨日のラウンド中に気付いていたけど修正できなかった。今日は良かった。このコースは嫌いじゃないですね」

関連リンク

2016年 日本女子プロ選手権コニカミノルタ杯



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!