ニュース

国内女子meijiカップの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/meijiカップ初日

笠りつ子 6バーディ、1ボギー「67」、5アンダー、2位

「前半はすごくいいゴルフができていたので、待っていたらバーディ、バーディと来てくれたのでいいスタートがきれたかなと思います。きょうはキム・ハヌルさんと渡邉彩香ちゃんですごく上手い選手。パートナーが良かった。リズム、ショットの安定性、パターも勉強になった」。

イ・ボミ 3バーディ、ボギーなし「69」、3アンダー5位

「ショットの感じは良かったけど、後半は風も吹いてチャンスも少なかった。毎日3アンダーでまわればと思っていたので、きょうは良かった。結果はわからないし、いまは
優勝とかスコアのプレッシャーはしんどい。きょうは楽しくプレーできた」

藤田光里 5バーディ、2ボギー「69」、3アンダー、5位

「あまり調子が良くない中のスタートだったけど、長いパットが決まってくれてボギーを最小限に抑えることができた。グリーンには乗ったけど、そんなにチャンスもなかった。初日にアンダーだったのが久々で、少しは楽になったけど、ショットは良くないので不安はある」

関連リンク

2016年 meijiカップ



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!