ニュース

国内女子ニチレイレディスの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/ニチレイレディス最終日

イ・ボミ 1バーディ「71」 通算8アンダー3位タイ 10試合連続トップ5でタイ記録

「きょうはしょうがない。3m以内のバーディチャンスも少なかった。上手く打てたと思っても、大きいか手前だった。でもボギーなしで回れたので良かったです。(記録への意識は)もちろんあります。でもきょうのプレーが大事なので。(申ジエは)素晴らしい選手です」

西山ゆかり 8バーディ、2ボギー「66」 通算8アンダー3位タイ

「ショットが良くなった。(後半のハーフ「30」は)ベストスコアです。ショットがついてくれて、リズムよくあまり考え過ぎずに打てました。(父が応援に)たまたま父の日に応援に来てくれた。そのパワーがあったのかな」

<< 下に続く >>

渡邉彩香 5バーディ、2ボギー「69」 通算8アンダー3位タイ

「ショットの状態が悪い中で試合に入って、その調子を考えると良かったと思います。先週からストレスの溜まるショット、パットが続いた。きのう、きょうは少し良くなった。(来週は)調子が戻ってきたので、楽しみです。好きなコースです」

菊地絵理香 6バーディ、2ボギー「68」 通算7アンダー6位

「もうちょっといけたかな。ちょっと悔しいです。ティショットが3日間、ラフにいった。その割にパーセーブできたし、うまくスコアを作ることができた。ここ最近、足踏みすることが多かったので、良いきっかけになると思えた一週間でした」

小倉ひまわり(アマチュア) 7バーディ、3ボギー「68」 通算5アンダー9位タイ

「ジュニアの大会でも回ったことのあるコースだったので、イメージ良くラウンド出来た。ボギーは全部グリーンをオーバーして奥から寄せきれずのボギーです。でも攻めた結果なので。ローアマを獲るためには、全部狙うしかないと思っていた。きょうは最初からほとんどピンを狙っていた」

関連リンク

2016年 ニチレイレディス



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!