ニュース

国内女子サントリーレディスオープンゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/「サントリーレディス」最終日

吉田弓美子 4バーディ「68」 通算10アンダー2位タイ

「良い流れの中で良いゴルフが出来たので、悔いはないです。プレーオフに行きたい気持ちは正直あったけど、(上位がボギーを打つのを)待つのは好きじゃないので。追いかけられなかった自分が悪いと思って、次はプレーオフなり、上に行けるように頑張りたいです」

青木瀬令奈 5バーディ、1ボギー「68」 通算10アンダー2位タイ

「午前中はきのうに続いてショットが良かったけど、サンデーバックナインでもうちょっと強くならないといけないと思いました。そこは課題ですね。全体的に良い調子に上がってきているので、またチャンスはあると思います」

<< 下に続く >>

服部真夕 2バーディ、3ボギー「73」 通算6アンダー10位

「前半はバーディも獲れていたけど、後半は苦しくなりました。全体的にフェードでいけたけど、ちょっと捕まったところは左にいってしまいましたね。でも久しぶりに最終組でプレーできたし、次につながる日になったと思います」

堀琴音 2バーディ、5ボギー「75」 通算6アンダー10位タイ

「すごく残念です。何事にもネガティブになってしまって、どうして自分だけが上手くいかないんだろうと思ってしまって。優勝するにはもう少し練習が足りないな、と思いました」

畑岡奈紗(アマ)※ローアマ獲得 3バーディ、4ボギー「73」 通算イーブンパー33位タイ

「前半は良かったけど、後半はちょっと集中力が欠けてしまったと思います。まだ体力不足ですね。プロの試合はアマチュア競技よりもグリーンが硬くて速いので、すごく良い経験をさせて頂きました。(今後は)再来週に日本アマが始まります。3冠(日本アマ、日本女子アマ、日本女子オープンローアマ)を獲っている選手は少ないので、あと1年でぜんぶ獲るのは難しいかもしれないけど、チャンスはあると思うので頑張りたいです」

勝みなみ(アマ) 1バーディ、1ボギー「72」 通算3オーバー48位タイ

「ショットはきのうより良かったけど、難しいバーディパットが多かったです。(4日間を終えて)アンダーで回りたかったですね。2日目に打ち過ぎました。1日は必ず悪くなってしまうので、来週(ニチレイレディス)はそれがないように、一からのスタートだと思ってやりたいです」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2016年 サントリーレディスオープンゴルフトーナメント




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!1月のマンスリーゲストには井上りこ選手を迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!