ニュース

国内女子ワールドレディス選手権 サロンパスカップの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/ワールドレディスサロンパス杯 初日

フェービー・ヤオ 4バーディ、ノーボギー「68」 4アンダー首位タイ

「今日は朝からショットのフィーリングが良くて、まっすぐ飛んでくれた。パッティングもよかったし、何個かラッキーなホールもあったけど、ノーボギーで回れてすごく嬉しい。練習ラウンドではグリーンがすごく硬かったけど、昨日雨が降って今日は止まりやすくて、回りやすかった。明日は午後スタートで風も吹くと思うので、我慢しながら頑張ります」

菊地絵理香 5バーディ、1ダブルボギー「69」 3アンダー3位タイ

「今日は全体的にショットが良くなかった。あまり無理をしなかったので、それが良かったと思う。今日のグリーンは比較的止まった方だと思うので、もっと止まらなくなってスコアが出ない展開になればちょっとチャンスかなと思う。あまりショットが良くないので、そっちの方が良いかな。パットも今週はスピードが速いので、打ち急ぎを気をつければ比較的あっているかなと思う」

パク・ソンヒョン 4バーディ、2ボギー「70」 2アンダー8位タイ

「今日はまだ初日なので、無難に終えることができた。ショットが良い割にパットがイマイチで、最善は尽くしたがちょっともったいなかったと思う。後半になって少し風が強くなって来たけど、これくらいの風であればプレーに支障はない。明日はパー5をしっかり獲れるように意識していきたい」

チェ・ヘジン(アマ) 2バーディ、ノーボギー「70」 2アンダー8位タイ

「今日はもったいないところもあったけど、良いパーセーブも多かったので、全体的にはよかったと思う。日本にはアマチュアの試合で2度来たことがあるが、プロの試合に出るのは初めて。今日はギャラリーが本当に多くて、韓国ではこんなに多いことがないので少し緊張したけど、楽しく回れたと思う。毎日、日本食を食べています。特に納豆が好きです」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2016年 ワールドレディス選手権 サロンパスカップ




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!9月のマンスリーゲストには西智子プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。