ニュース

国内女子サイバーエージェント レディスゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/サイバーエージェント レディス最終日

イ・ボミ 4バーディ、3ボギー「71」 通算4アンダー、3位

「チャンスはあると思ったんですが、集中力が切れてしまった。15番のミスから集中できなくってしまった。(来週はメジャー)きょうの(前半の)緊張感をもって強い気持ちで臨めばいい結果がついてくると思います」

辻梨恵 3バーディ「69」 通算3アンダー、4位タイ

「ノーボギーで終えてよかった。このコースは難しいので。ショットはいいホールも悪いホールもありました。今季ベスト順位なので嬉しいです。ただ、まだ課題はあります。(来週はメジャー)すごく難しくなると思います。しっかりパーを拾えるゴルフをしたいです」

鈴木愛 1バーディ、5ボギー「76」 通算2アンダー、6位タイ

「朝の練習では悪くなかった。いけそうかなと思っていたけど…。悪いところばかり出ました。パターも3パットばっかりでした。久しぶりにこんな苦しいと思ったので、自分にもそろそろチャンスが来るんじゃないかと思いながら、来週も頑張ります」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2016年 サイバーエージェント レディスゴルフトーナメント




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!10月のマンスリーゲストには常文恵プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!