ニュース

国内女子スタジオアリス女子オープンの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/「スタジオアリス女子オープン」初日

カン・スーヨン 6バーディ「66」 6アンダー首位

「ショットとパットが良かったときに上手く噛み合ったと思います。インはショットが良くて、アウトは短いのが入らなくても長いのが全部入った感じでした。グリーンもコースも綺麗なので好きなコースです。あしたもきょうと同じようなプレーができるように、1打1打を頑張ってプレーしたいと思います」

申ジエ 7バーディ、2ボギー「67」 5アンダー2位タイ

「最後(18番)のボギーが残念だったけど、すごく頑張ったし、スコア的にも良かったので良いプレーができたと思います。残り2日残っているので、頑張ってもっと良いプレーをしたいと思います」

<< 下に続く >>

堀琴音 5バーディ、1ボギー「68」 4アンダー4位タイ

「(最終18番のパーパットは)2mくらいありました。きょうはあれくらいの距離を1本も外していなかったです。クロスハンドに変えたのは、きのうのプロアマの最後5ホールくらい。コーチとパターが入らないことについて話をして、試しにクロスハンドにしてみてら、と言われて。正直感覚が分からなかったけど、きょう試したら良かったので、あしたも続けたいと思います」

成田美寿々 2バーディ、4ボギー、1ダブルボギー「76」 4オーバー85位

「(前半)5番のダブルボギーはOB。今年は多いなぁと。そのあともグリーンを外してはボギー、という感じでした。とりあえず予選通過できるように頑張ります」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2016年 スタジオアリス女子オープン




特集SPECIAL

2020年 全米プロゴルフ選手権
2020年「全米オープン」は6日(木)に開幕する。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!8月のマンスリーゲストには吉川桃選手を迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!