ニュース

国内女子アクサレディスゴルフトーナメント in MIYAZAKIの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/アクサレディス最終日

2016/03/27 17:31

笠りつ子 3バーディ、3ボギー「72」、通算2アンダー、3位タイ

「(得意コースで)きのうからワクワクしていたけど、風よりは自分のミスでスコアを落としてしまった。ショットの出玉が違っていて、イメージした球よりも左に行くことが多かった。来週は修正して臨みたい。きょうのようなゴルフでは勝てないので、調整してビシッといきたい」

堀琴音 1バーディ、2ボギー「73」、通算2アンダー、3位タイ

「もったいないラウンドだった。(16番のボギー)下りは打てるけど、上りは打ち切れなかった。風が吹いてグリーンも硬く、こういう時(日)にスコアを伸ばしたかった。ショットが良くなくて、チャンスがなく、耐えてばっかり。悔しいです。来週はチャンスにつけて、バーディを獲っていきたい」

関連リンク

2016年 アクサレディスゴルフトーナメント in MIYAZAKI



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!