ニュース

国内女子アクサレディスゴルフトーナメント in MIYAZAKIの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/アクサレディス 2日目

吉田弓美子 3バーディ、1ボギー「70」 通算5アンダー2位タイ

「きょうは難しかった。(後半の)インコースが好きなんですが、風と気温が低くなりグリーンが硬かった。(ノーバーディの)後半はチャンスらしいチャンスがなかった。ずっと練習してきたパッティングの成果が少し出てきたと思う。セッティングも難しくなると思うけど、60台目指して頑張る」

申ジエ 3バーディ、3ボギー「72」 通算5アンダー2位タイ

「(最終日最終組は)たくさんの応援を頂ける。いいプレーをお見せしたい。追う立場なので果敢にプレーをする。1打差なので18ホールで18回のチャンスがあると思っている」

堀琴音 5バーディ、1ボギー、1ダブルボギー「70」 通算3アンダー5位タイ

「(終盤のダボは)もったいなかったです。流れは良かったです。全体的にショットも良くて、朝からずっとパーで耐えていたので。8番でバーディとれてそこから良い流れだったので。プロアマで樋口(久子)相談役にアドバイスをもらって。一打に集中しなさいというのが一番残っています。あすも耐えるところは耐えて、目の前のことをやるだけです」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2016年 アクサレディスゴルフトーナメント in MIYAZAKI




特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!9月のマンスリーゲストには廣田真優プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!