ニュース

国内女子Tポイントレディス ゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/Tポイントレディス 最終日

イ・ボミ 4バーディ、1ボギー「69」、通算6アンダー、2位タイ

「きょうのゴルフはすごく良かった。悔しい気持ちはない。15番からが勝負だと思っていたけど、ショット、パットともに良いシチュエーションではなかった。18番は長いパーパットが入ってくれてなんとか持ち堪えた。次戦の米女子ツアー『ANAインスピレーション』に向けてコンディションを整えたい」

柏原明日架 5バーディ、ノーボギー「67」、通算6アンダー、2位タイ

「17番で3mの短いバーディチャンスを逃したのが悔やまれる。最終日にノーボギーでプレーできたことは自信になった。ピンポジションが難しいのは予測していたけど、前半にバーディが来てくれたので、気持ちが楽になった。来週は地元・宮崎で楽しみでもある。(優勝までの)1打、2打をどこで詰めていくか、練習に励みたい」

<< 下に続く >>

キム・ハヌル 1バーディ、3ボギー「74」、通算5アンダー、5位タイ

「よく終わったなという感じ・・・。(2週連続最終日を首位で迎えながらの敗戦)きょうはショットが良くなかったから、それほど悔しい気持ちはない。1打差に迫られていたし、そこまでプレッシャーは感じていなかった。きょうは私以上に、調子の良い選手がいたので」

山口すず夏 1バーディ、1ボギー「72」、通算イーブンパー、30位タイ

※ベストアマチュア賞
「ショットが良かったり、悪かったり、タフな3日間だったと思う。17番のバーディパットは緊張していて、軽いフックラインだったけど、入れなきゃいけない気持ちが強すぎてパンチが入ってしまった。(勝みなみに勝ってのベストアマチュア賞)それを目標に臨んだので、獲れて良かったです」

勝みなみ 2バーディ、4ボギー「74」、通算3オーバー、46位

「今週は勉強になるラウンドだった。自分に足りないものも分かったし。(9番のチップインバーディ)入りそうで入らなかったのが続いたから、入ってくれて良かった。ホームコースだからもっと良いスコアで回りたかった。昨年成し遂げられなかったツアー2勝目を、早くできるように頑張りたい」

関連リンク

2016年 Tポイントレディス ゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!