ニュース

国内女子ヨコハマタイヤゴルフトーナメント PRGRレディスカップの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/「ヨコハマタイヤPRGRレディスカップ」最終日

渡邉彩香 4バーディ、4ボギー「72」 通算7アンダー4位

「短いのを外したり、ミスをして崩してしまったので。ちょっともったいなかったです。(4ボギー先行からのイーブン)上位はあまり伸びていなかったし、(後半)インの方が良いイメージがあったので、最後まで諦めないでプレーをすればまだいけるかな、とは思っていました」

キム・ハヌル 1バーディ、3ボギー「74」 通算7アンダー4位

「きょうは何もかもが上手くいかなかったですね・・・。また優勝のチャンスはあると思うので、次の試合からも頑張ります」

<< 下に続く >>

福田真未 1イーグル、6バーディ、1ダブルボギー「66」 通算6アンダー7位

「途中からショットのフィーリングがちょっとおかしいな、と。14番(パー3)のショートホールでグリーンに乗らなくて。そこからですね。上がりホールが少なくなって、ちょっと(優勝を)意識してしまったのかな。それが最後に出てしまったんだと思います(最終18番でダボ)。今週はあまり手ごたえはなかったけど、ラッキーがあった試合でした」

勝みなみ(アマ) 5ボギー「77」 通算7オーバー50位

「チャンスに付く割合が少なかったです。きょうは距離感が合っていなくて。方向は良くても、クラブの選択ミスが多かったです。来週は地元(鹿児島県開催のTポイントレディス)なので頑張りたいですね」

関連リンク

2016年 ヨコハマタイヤゴルフトーナメント PRGRレディスカップ



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!