ニュース

国内女子ヨコハマタイヤゴルフトーナメント PRGRレディスカップの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/「ヨコハマタイヤPRGRレディスカップ」最終日

渡邉彩香 4バーディ、4ボギー「72」 通算7アンダー4位

「短いのを外したり、ミスをして崩してしまったので。ちょっともったいなかったです。(4ボギー先行からのイーブン)上位はあまり伸びていなかったし、(後半)インの方が良いイメージがあったので、最後まで諦めないでプレーをすればまだいけるかな、とは思っていました」

キム・ハヌル 1バーディ、3ボギー「74」 通算7アンダー4位

「きょうは何もかもが上手くいかなかったですね・・・。また優勝のチャンスはあると思うので、次の試合からも頑張ります」

福田真未 1イーグル、6バーディ、1ダブルボギー「66」 通算6アンダー7位

「途中からショットのフィーリングがちょっとおかしいな、と。14番(パー3)のショートホールでグリーンに乗らなくて。そこからですね。上がりホールが少なくなって、ちょっと(優勝を)意識してしまったのかな。それが最後に出てしまったんだと思います(最終18番でダボ)。今週はあまり手ごたえはなかったけど、ラッキーがあった試合でした」

勝みなみ(アマ) 5ボギー「77」 通算7オーバー50位

「チャンスに付く割合が少なかったです。きょうは距離感が合っていなくて。方向は良くても、クラブの選択ミスが多かったです。来週は地元(鹿児島県開催のTポイントレディス)なので頑張りたいですね」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2016年 ヨコハマタイヤゴルフトーナメント PRGRレディスカップ




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!11月のマンスリーゲストには木下彩プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。