ニュース

国内女子ダイキンオーキッドレディスの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント3日目

松森彩夏 3バーディ、3ボギー「72」 通算4アンダー、2位タイ

「午前中は雨風が強くてどうしようかなと思いましたが、うまく切り抜けられたと思います。自分の中でパープレーはナイスですし、きょうはこれ以上を求めてはいけないと思います。去年は結果を求めてしまい、目の前のことをおろそかにしがちになって、スコアを崩したので、目の前の一打をこなしていきます」

笠りつ子 3バーディ、2ボギー「71」 通算3アンダー、5位タイ

「スコアを落とさずプレーできてよかったです。満足はしているのですが、あと2つほどチャンスがあったので、入れられたら。2つともショートしました。あすも天気が悪いと思うので、どれだけ我慢できるかですね」

<< 下に続く >>

イ・ボミ 2バーディ、1ボギー「71」 通算1アンダー、7位タイ

「雨風が強くて、1番は3m弱、2番は2mくらいのパーパットを入れてしのぎました。きょうは少しパッティングが良いかなと思ったのですが…。どうしてもパッティングのフィーリングが合わなくて。スコア的に優勝はなかなか難しいと思います。あと1日頑張ります」

新垣比菜(アマ) 1バーディ、7ボギー「78」 通算7オーバー、39位タイ

「ショットはきのうよりもよく打てていたのですが、パットが入りませんでした。ベストアマが決まっているので気楽にはできました。あと1日あるのでしっかりアンダーで回れるように頑張りたいです」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2015年 ダイキンオーキッドレディス




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!11月のマンスリーゲストには立浦葉由乃プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!