ニュース

国内女子ダイキンオーキッドレディスの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/ダイキンオーキッドレディス 2日目

2015/03/07 20:14

テレサ・ルー 5バーディ1ボギー「68」、通算7アンダー、単独2位

「ショットが良い。最後の2ホール(17番、18番)は2連続バーディでラッキーだった。2週間ほど宮崎で合宿し、ラウンドとクラブテストをした。地元台湾ではトレーニング中心。(2014年「LPGAツアー選手権リコーカップ」の最終日と同じ)あすはまた(穴井)詩と一緒(笑)。初日、2日目と変わらないゴルフがしたい」

鬼澤信子 8バーディ1ボギー1ダブルボギー「67」、通算4アンダー、4位タイ

「超最高!完璧でした(笑)。ハーフターンして、なるようになるでしょみたいな。流れに身を任せていきましょと。沖縄の地に、『お願いします』と言って後半をスタートした。あすは自分のゴルフを一生懸命やる。ガツガツいっても仕方ないので、わたしは“アダルトなゴルフ”(おとなしいゴルフ)でいく(笑)」

香妻琴乃 2ボギー1ダブルボギー「76」、通算8オーバー、予選落ち

「悔しい。ショットは距離感が合わず、パッティングに苦戦した。初日、2日目ともにロングパットはタッチが合わずに3パットを連発。その分ショットを(ピンに)つけないといけないと気負ってしまった。(次戦に向けての気持ちの切替は?)今週はもう終わったこと。次戦までに再度練習して、ショットの力感を一定にできれば安定してくるかも」

関連リンク

2015年 ダイキンオーキッドレディス



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!