ニュース

国内女子NOBUTA GROUP マスターズGCレディースの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/NOBUTA GROUP マスターズGCレディース3日目

李知姫 5バーディ、2ボギー「69」 通算9アンダー、首位

「(4連続バーディは)もうちょっと続くと思った。今週に入って、アイアンショットの調子が上がってきたので、楽に回れています。リズム感が先週までなんか違うなと思っていて、今週コーチに来て見てもらったらちょっとリズムが早くなっていた。手と腕だけで振っていたので、キレが少なくなっていた感じ。あしたは割り切って自分のゴルフに集中したい。彼女(イ・ボミ)は人気だし、ホームコースだしと割り切って、私は私のゴルフをやっていきたい」

森田理香子 4バーディ、4ボギー「72」 通算6アンダー、5位

「前半は長いパットが結構入ってくれた。3番(7m)は思ったところに打てて入ってくれて、4番(10m)はラインも読めて完璧なパットだった。この3日間、もったいないことをしているので、あしたはしっかりミスしないようにして、チャンスを沈めていきたい」

テレサ・ルー 4バーディ、4ボギー「72」 通算6アンダー、5位

「今日は手(右前腕部)が痛かったので、まっすぐ行くようにということだけ気をつけていたので、パーオン率もそんなに高くなかった。(手は)プロアマの日から痛くて、昨日と一昨日はマシだったけど、今日は5番あたりから痛くなって、とりあえず耐えながらという感じだった。手が痛くなかったらチャンスもあると思うけど、このままだったら厳しい。このあとは、トレーナーさんにケアしてもらいます」

関連リンク

2015年 NOBUTA GROUP マスターズGCレディース



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!