ニュース

国内女子マンシングウェアレディース東海クラシックの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/マンシングウェアレディース東海クラシック 2日目

酒井美紀 6バーディ、1ボギー「67」 通算8アンダー首位タイ

「(次週火曜日に大ファンの『嵐』のコンサートへ)かなり楽しみです。先週くらいからずっとウキウキで、今もテンションが上がっています。嵐のことも要因にしながら明日も頑張りたいです。(バーディ合戦は)置いていかれることも多いですが、距離がないショートアイアンで狙えるところで伸ばせていけたらいいですね」

木戸愛 5バーディ、2ボギー「69」 通算7アンダー3位

「何を思って挑むかがすごく大事なところ。今の私は“目の前の1打”。それを最後までやりきることができました。あと18ホールも頑張ります。(優勝は)考えません。目の前の1打に集中して、自分を信じて頑張りたいです」

<< 下に続く >>

松森彩夏 5バーディ、5ボギー「72」 通算6アンダー6位

「バーディチャンスは昨日よりも少なかったけど、ボギー以外のところはちゃんと付けられましたし、距離感は昨日からずっと良いです。追いかける立場に変わったけれどまだチャンスはあると思うので、しっかりトップに付いていきたいと思います」

森田理香子 3バーディ、2ボギー「71」 通算5アンダー8位

「今日はラフが多かったのでバーディチャンスにつけられませんでした。良いショットもラフに行ったりして。その中でも、先週よりはバーディが獲れているのは良かったです。明日もあるので、この感触を忘れないようにやっていきたいです」

勝みなみ 4バーディ、3ボギー「71」 通算5アンダー8位

「耐えて、耐えて、耐えてでした。ドライバーがフェアウェイに行かなくて。行ったのは数えられるくらいしかなかったです。まっすぐ打ち出しても、最後の方に左に行ってしまう感じでした。セカンドショットは、今日も乗る気しかしなかったです。パットは距離感が本当に合わなくて、3mくらいオーバーしていました。(首位と3打差。気持ちの昂ぶりは)ぜんぜんないです。あまり意識せず、自分のゴルフをしたいです」

新垣比菜 4バーディ、3ボギー「71」 通算4オーバー75位(予選落ち)

「すごく残念です。昨日の前半は良かったけど、(トリプルボギーとした)8番のあとからボロボロに崩れてしまったのが原因ですね。(今後の予定は)まずは沖縄に戻って国体に出て、そのあとは日本女子オープンです」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2015年 マンシングウェアレディース東海クラシック




特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!12月のマンスリーゲストには桑木志帆プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!