ニュース

国内女子アース・モンダミンカップの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/アース・モンダミンカップ 3日目

イ・ボミ 6バーディ、1ボギー「67」 通算10アンダー首位タイ

「(最終18番でバーディ)10mはあったと思います。今日は10アンダーまでいきたかったので、18番はバーディが欲しかった。(優勝すればシーズン最速1億円突破)正直いって欲はなくて、10位に入れればいいと思っていたけれど、良いところに居られているので、明日は優勝を目指して頑張ります」

大江香織 6バーディ、2ボギー「68」 通算10アンダー首位タイ

「とりあえず自分が目標にしているのは12アンダー。そこは変えないで、それで優勝できなかったらしょうがないと思っています。私は、今まで10アンダーまでいったことがないので。12アンダーまでいけたら、そこからどこまで伸ばせるかだと思います」

<< 下に続く >>

佐藤靖子 3バーディ、2ボギー「71」 通算10アンダー首位タイ

「よく粘れました。パターのタッチが合わずチャンスが入らなかったですね。17番(バーディ)は初めて芯を喰いました。12mくらいです。最後は自分との戦いになると思うので、自分に負けないようにやっていきたいです」

李知姫 4バーディ、1ボギー「69」 通算10アンダー首位タイ

「今日はミドルで獲れなかったのが悔しいです。惜しいのがけっこうあったけど、明日、優勝するためにはそういうのを入れて良いスコアを出せないと難しいと思います。合っていなかったウェッジの距離感を調整して、明日に備えたいと思います。先週優勝できなかった悔しさを晴らせるように頑張ります」

ナ・ダエ 4バーディ、2ボギー「70」 通算10アンダー首位タイ

「ショットもパットもあまり良くなかったので、スコアを伸ばすのは難しいと思っていたけれど、後半2バーディで回れて良かったです。最終日は、スコアよりも目の前のボールに集中して、ピンに寄せてバーディを獲っていきたいです」

関連リンク

2015年 アース・モンダミンカップ



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!