ニュース

国内女子サントリーレディスオープンの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/サントリーレディス 2日目

成田美寿々 1イーグル、4バーディ、5ボギー「71」 通算10アンダー首位タイ

「(5番パー4でイーグル)ミスショットが入った感じで、ミラクルでした。2打目はピンまで156yd。7Iか8Iで悩んで、7Iで打ってのが強い球が出てしまって。“ヤバイ”と思ったら、キャリーでガシャンと入りました。カップの淵が欠けていましたね。今日はティショットは曲がるは、3パットするは、ロングパットが全然寄らないわで。(優勝争いは面白くなったが)じゃあ、空気を読んだということで(笑)」

イ・ボミ 4バーディ「68」 通算8アンダー3位

「先週は成績が悪かった(41位タイ)ので、今週は頑張ろうという気持ちでやっています。今日は朝から暑くてしんどかったけど、最後まで集中して頑張りました。このコースは苦手だったのに、昨日4アンダーで回れて嬉しかったし、今日も17番、18番でバーディが獲れて4アンダー。すごく嬉しいです」

<< 下に続く >>

笠りつ子 8バーディ、3ボギー「67」 通算8アンダー3位

「(後半10番から6連続バーディ。自己最多の4連続を更新)後半に6連続が獲れて良かったです。それよりも、上り3ホールが悔しくて。(16番、17番と連続ボギー)。まだ2日あるのでボチボチと。同じミスをしないように頑張ります」

勝みなみ 2バーディ、2ボギー「72」 通算2オーバー52位

「(最終18番のパーパット)2mくらいだったと思います。(ガッツポーズに)メッチャ嬉しかったです。このパットを決めるか決められないかで、予選通過するかしないかだったので。今日はずっとスコアボードを見てプレーしていました。(明日からは)ガンガン行きます。パットが惜しいところが多かったので、明日は全部入ってくれると信じて。自分を信じて頑張ります」

関連リンク

2015年 サントリーレディスオープン



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!