ニュース

国内女子アクサレディス in MIYAZAKIの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/アクサレディス in MIYAZAKI最終日

茂木宏美 4バーディ2ボギー「70」 通算6アンダー3位タイ

「この仕事をしていたら、優勝以外は悔しいけれど、沖縄(開幕戦)に比べたら、良くなってきているので、次を頑張ろうという前向きな気持ちで終わろうと思う。主人が最後バーディだったから何かおいしい物を食べられるぞ、と言っていた。まだまだ(シーズンは)始まったばかりなので、やることをやって優勝したい」

ウェイ・ユンジェ 2バーディノーボギー「70」 通算6アンダー3位タイ

「自分の中でやりたいことはやり尽くしたが、パッティングのライン読みが難しくて、いくつかチャンスを逃した。(最終組は)緊張感より勝ちたい気持ちが強かった。今週は自分に合ったリズムでゴルフをできた。来週以降も同じようにやりたい」

<< 下に続く >>

原江里菜 3バーディ1ボギー「70」 通算5アンダー5位タイ

「今日は前半我慢して、後半は思い切り行くところは行けた。その中で、ラッキーが足りなかった。最近では一番いいプレーができた。久々にこういう位置で回れたが、相手のプレーに一喜一憂せず、がちがちにならずにできた」

渡邉彩香 2バーディノーボギー「70」 通算3アンダー10位タイ

「前週までずっと悪い流れで来ていたが、この大会は初日と最終日をノーボギーで回れて、自分の思っていたようなことができた。これからに向けて弾みになる試合だった。ショットはすごくいい感じになったが、(パットは)1ピンくらいのチャンスがとことん入らなかった」

関連リンク

2015年 アクサレディス in MIYAZAKI



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!