ニュース

国内女子アクサレディス in MIYAZAKIの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/アクサレディス in MIYAZAKI 2日目

茂木宏美 3バーディ2ボギー「71」 通算4アンダー首位タイ

「久しぶりの位置なので、過去の引き出しを引っ張り出して考えながらやっていた。(一番大切にしたのは)状況判断。13番(パー3)ではピンが右だったが、風が左から来て、左からと思ってちょうどよくフェードしてくれた。(昨年2月に長女を出産し、一緒に優勝写真を)撮りたいです。家族3人の夢なので」

笠りつ子 5バーディ3ボギー「70」 通算4アンダー首位タイ

「上がりバーディ、バーディでいけて良かった。先週はいい位置で戦えたのに、心だけが『勝ちたい、勝ちたい』と先に行って、身体がついていかなかった。明日は勝ちたいが、あまり欲を出さずにいきたい」

<< 下に続く >>

イ・ボミ 2バーディ3ボギー「73」 通算4アンダー首位タイ

「明日はあまり成績は期待しなくて自分のスイングができるか、できないかだけに集中したい。(今晩から)雨が降る方が良いかなと思う。後半からはグリーンが全然止まらず、メジャーの試合みたいなセッティングだったので」

渡邉彩香 4バーディ、1ボギー、2トリプルボギー「75」 通算1アンダー13位タイ

「OBを打った2球だけのミスだったと思っている。今日もいいショットはたくさんあった。こんなにOBを打ってトリをたたいても、まだ上が見える位置だったので、最終日は初日のように良いショットが打てれば、もっとがんばれると思う。ロングでイーグルを獲りたい」

関連リンク

2015年 アクサレディス in MIYAZAKI



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!