ニュース

国内女子伊藤園レディスの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/伊藤園レディス 2日目

2014/11/15 19:13

藤本麻子 6バーディ2ボギー「68」、通算8アンダー、首位タイ

「きのうはパットでバーディが獲れたけど、きょうはショットで獲れた感じ。今まではあまり結果が良くないから、結果ばかりを気にしてしまって。スコアを意識することも大切だけど、その前に自分のするべきことがあるなと。あまり先を考え過ぎず、1打1打に集中したい。(最終日は)自信はないけど、あまり周りのプレーを気にせず自分のプレーがしたい」

西山ゆかり 6バーディ2ボギー「68」、通算7アンダー、3位タイ

「3パット2回のボギーはもったいなかったけど、決めたいパットが決まってくれて良かった。最終ホールのバーディは、首位が混戦だったので『絶対に決めたい』と思っていた。特に最近大切だと思うことは、“攻める力”と“忍耐力”。調子の悪い選手が、最終日に伸ばしてくるのを見て学んだ。ここは私が勝ちたいという気持ちはある。あすもそれを意識してプレーしたい」

<< 下に続く >>

上田桃子 5バーディ2ボギー「69」、通算5アンダー、8位タイ

「17番のボギーは、池をみんな逃げていたけど、ピンを狙って行こうかと打ったショットが池に入ってしまった。そこから寄せワンで、最低のボギーで上がれたのは良かった。調子が良くない中で、あすは良い位置で回れるのはラッキーだし、ミスショットが多かったけど、スコアはまとめてこられた。あすも同じように、来週の試合に続くように意識してやりたい」

横峯さくら 2バーディ1ボギー1ダブルボギー、通算イーブンパー、46位タイ

「17番は池にいれてダブルボギー、9Wと5Wでクラブを迷い、結局9Wを選択して力が入りミスしてしまった。18番はピンをデッドに狙ってしまったマネージメントミス。予選落ちは免れただけ良かった。16番まではチャンスもあったが、100yd以内の距離感があっていなかった。あすはひとつでも縮められるように頑張りたい」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2014年 伊藤園レディス




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!9月のマンスリーゲストには三宅百佳選手を迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!