ニュース

国内女子NOBUTA GROUP マスターズGCレディースの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/NOBUTA GROUP マスターズGCレディース 最終日

2014/10/26 19:14

アン・ソンジュ 6バーディ「66」 通算17アンダー 2位

「朝、練習のときから手首が痛くなって、怖くて自分のスイングができなくて。でも、最終日だから頑張るしかないと切り替えた。6アンダーで回っているけど、チャンスを外すことが多かったので、自分としては3アンダーの気分です。調子は悪くないですよ。17アンダーは自分では満足しています。でも、大山さんは、このコースが好きと言っていたし、パットが上手いのも知っている。私も調子が良かったけど、大山さんの方がもっと良かったということですね。明日、韓国に帰って手首を診てもらいます。様子をみて、来週は休むかもしれません」

上田桃子 1イーグル、4バーディ「66」 通算16アンダー 3位

「(15番イーグル)ボードも見えるホールだったし、アンちゃんが目の前にいたので、まずはアンちゃんに追いつこうと思った。自分自身は、このコースが好きで良いイメージもあるし、思うような結果が出せたことは良かったと思います」

<< 下に続く >>

ポーラ・クリーマー 6バーディ、2ボギー「68」 通算12アンダー 6位タイ

「全体的に良かったです。ただアイアンショットが調子悪い日もあったので、もっと伸ばしたかったというのはあります。今年に関していえば、ここ最近成績が出ていなくて復調したいなというのがあった。今回の結果は今年の残り試合につながると思うので、良かったです。また来年も出場したいと思っています」

イ・ボミ 4バーディ、1ボギー「69」 通算9アンダー 10位タイ

「今日はパッティングも良かったので、もっとスコアを出したかった。でも後半は良いプレーができて、最後にバーディ獲れたので良かったです。来週はディフェンディングチャンピオンの試合です。今週良いプレーができて、良い流れでこれたので来週につなげたいです」

勝みなみ 7バーディ「65」 通算7アンダー 15位タイ

※ベストスコア賞獲得
「昨日、コース回ったあと練習をしませんでした。3日間ショットが悪くて、練習場でも悪くなっていたので、そのまま帰って気分転換して(プロ野球)阪神戦を観ました。勝ったので、ちょー嬉しいです。過去にも練習をしないで試合に出たことはあります。調子の悪い時は無理して練習するより、いい結果になることが多いです」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2014年 NOBUTA GROUP マスターズGCレディース




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!11月のマンスリーゲストには立浦葉由乃プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!