ニュース

国内女子NOBUTA GROUP マスターズGCレディースの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/NOBUTA GROUP マスターズGCレディース 3日目

吉田弓美子 6バーディ「66」 通算12アンダー 2位タイ

「全体的にゴルフの流れが良い1日だった。4日間競技なので、今日は1つでも上に行けるようにやったけど、できすぎです。最近、最終日までこういう良いスコアで回れることがなかったので。ここ最近ショットの調子が悪いわけではなく、かみ合わせが良ければもっと上に行けるという感じで、今日はたまたまかみ合ったのかな。最終日も伸ばしていくゴルフをして、来年のモチベーションになればいいと思う」

渡邉彩香 4バーディ、4ボギー「72」 通算11アンダー 4位タイ

「アイアンショットが悪くて、昨日からちょっとつかまり気味で。昨日はそれが上手くかみ合ったけど、今日は厳しいピン位置もあり、左に外すミスが多かったです。昨日は上手く行きすぎたので、昨日のようなゴルフは出来ないと思ってスタートしました。スコアを崩すことなくできたことは、明日に繋がると思います」

<< 下に続く >>

上田桃子 4バーディ、3ボギー「71」 通算10アンダー 6位

「上がり4ホール(3バーディ)はすごく自分の中で大きいと思います。まだ、明日楽しみだなと思うところに踏みとどまったので、この流れを明日につなげたいです。1番はバーディチャンスから3パットしちゃって、気持ち的に攻めようと思ったのが、ちょっと早かったというか、攻める所は状況判断しなければいけないですね。明日は自分の気持ちとイメージのコントロールができれば、勝負できると思います」

ポーラ・クリーマー 4バーディ、2ボギー「70」 通算8アンダー 9位タイ

「今日は全体的にアイアンショットが良くなく、ボギーがあったのと、3パットしてしまったのがありました。決めるべきパットが入らなくて、あまり良い日ではなかったです。(最終日)もう少し6打差より少なくできれば良かったですけど、明日はアイアンショットが戻ってきたら、上位しだいでは上を目指せると思います。何があるか分からないので」

イ・ボミ 2バーディ、1ボギー「71」 通算6アンダー 17位タイ

「ショットは本当に良いのに、バーディがあまりなくて残念です。優勝できるようなショットだったのに、パッティングが本当に入らなくて。ここまでの3日間、ショットの調子は良いのに、パットが入らないので笑顔で回れていません。明日はたくさんバーディを獲って、たくさんスマイルできるように頑張ります」

勝みなみ(アマ) 4バーディ、4ボギー「72」 通算イーブンパー 43位タイ

「あんまりラインを読めなかったし、今日は引っかかるパットが多かったです。長いパットは良いけど、短いパットになると引っかけることがあった。この3日間、我慢しているとこもあるし、伸ばせてないとこもあるし、良いのか悪いのか分からないです。思い通りのショットがなくても上がってみたらパープレーとかで、自分の中では5オーバー、6オーバーの感じ、ギャップがありますね」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2014年 NOBUTA GROUP マスターズGCレディース




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!11月のマンスリーゲストには立浦葉由乃プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!