ニュース

国内女子NOBUTA GROUP マスターズGCレディースの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/NOBUTA GROUP マスターズGCレディース 初日

上田桃子 7バーディ1ボギー「66」 6アンダー2位タイ

「やることは明確になったので、頭の中がクリアになっていて、先週のオフで体力的な部分でも良い状態で臨めた。1日を通して良いパットが決まってくれた。ショットで良いところにつけられているのが、良いパットにつながっている。今日はすごく良いイメージで最後までやれた。先週は宮崎で最終戦のコースで2.5ラウンドしてきました。これから残りの試合は知っているコースがほとんどで、難しいセッティングも増えるので自分にはチャンスがあると思っている」

ポーラ・クリーマー 4バーディ1ボギー「69」 3アンダー8位タイ

「全体的に安定したプレーはできた。バックナインに入って調子が良くなって、特にパットが良くなった。大山さんもいいプレーをしていた。今日はグリーンにうまく乗せられたので、残り3日間もこの調子で続けていきたい」

<< 下に続く >>

イ・ボミ 2バーディ1ボギー「71」 1アンダー31位タイ

「スコア的には残念だったけど、(パットが)入らない日もあるし、明日からはもっと頑張りたい。風があってクラブ選択が難しかった。ショットの感じは悪くないし、グリーンも柔らかいので、自分の好きな距離で打てていればチャンスが来ると思う」

勝みなみ(アマ) 1バーディ2ボギー「73」 1オーバー57位タイ

「(最後9番)チップインバーディです。20ヤードぐらい、大きいかなと思ったけど入ってくれました。お母さん(キャディ)は面白いので助かっています。自分が楽しくプレーできるように気を遣ってくれる。女子オープンのときに学んだと言っていたので。今日はバーディチャンスがまったくなかった」

関連リンク

2014年 NOBUTA GROUP マスターズGCレディース



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!