ニュース

国内女子ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープン 最終日

テレサ・ルー 4バーディ3ボギー1ダブルボギー 通算6アンダー3位タイ

「今日はショットがまあまあ大丈夫だったけど、ちょっとパターが残念だった。(15番池ポチャ)ダメでしたね。右からの風が吹いていたので、右に打ち出していったけど、ちょっと薄くて、風も来て、両方が原因です。来週もすごく難しいと思うので、今週の経験を生かして頑張りたいと思います」

森田理香子 2バーディ1ボギー 通算4アンダー9位

「スイングが早かったり、リズムのミスだったので、そこをまた修正して来週から頑張りたい。(14番ティショットをOB)うまくいってキックが良ければ2オンも可能なホールなので、確実にフェアウェイに置きたいし、いい位置からとなるとバンカーから左サイドを狙うことになります。それが、リズムが早く、力んでしまいました。来週は知らないコースですが、家からは近いので地元みたいな感じになると思う」

堀奈津佳 1バーディ1ダブルボギー 通算3アンダー10位タイ

「昨日に続き調子自体は悪くなかったので、バーディを先行したんですけど、3番でダボがきて。練習不足の結果だと思うので、練習をしようと思います。3打目がバンカーだったのですが、パーを獲りたいという気持ちが強すぎて、ちょっとトップ目に入ってしまった。ミスをしてもボギーで抑えないと優勝争いに加わっていけないし、ダボは気持ちの面でも大きいですね」

大山志保 3ボギー 通算1アンダー20位タイ

「運がなかったですね。こんなにパットがカップに蹴られたのは初めてじゃないかというぐらいです。ラインに全部乗っていそうなのに、全部惜しかった。しょうがないかな。今週使えなかった運をプラスに変えて、女子オープンは頑張ります」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2014年 ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープン




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!9月のマンスリーゲストには西智子プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。