ニュース

国内女子アース・モンダミンカップの最新ゴルフニュースをお届け

森田理香子が主戦キャディとのコンビを解消

国内女子ツアーの昨季賞金女王・森田理香子が、今季開幕戦から主戦キャディとして起用してきた梅原敦氏とのコンビを解消することがわかった。先週行われた「アース・モンダミンカップ」がひとまずは最後。森田は来週出場する次戦「全英リコー女子オープン」には大原孝子キャディを起用することを決めている。

梅原氏は15年間続けてきた藤田寛之の専属キャディを昨季いっぱいで終え、今季からは森田を中心に主に国内女子ツアーでキャディを務めてきた。今季は、森田とのコンビで1勝(「Tポイントレディス」)。ほかに一ノ瀬優希とのコンビでも1勝(「サイバーエージェントレディス」)に貢献している。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2014年 アース・モンダミンカップ




特集SPECIAL

2020年 全米プロゴルフ選手権
2020年「全米オープン」は6日(木)に開幕する。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!8月のマンスリーゲストには吉川桃選手を迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!