ニュース

国内女子ヨネックスレディスの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/ヨネックスレディス 最終日

大山志保 4バーディ、3ボギー「71」 通算8アンダー2位(プレーオフ敗退)

「残念でしたね。良いところも悪いところもあったけど、3パット2回(3番、6番)がもったいなかった。(プレーオフ1ホール目のアプローチが大きくショート)逆目だといつも強く入れてしまうので、その気持ちが緩みに出てしまった。悔いは残るけど、全体的には良いプレーだったと思います。(パットのフィーリングは?)まだまだですね。今日も“えっ?”というパットがあったし、そこは修正したい。あとパットさえ良くなれば、もう1つ上にいけると思う」

アン・ソンジュ 3バーディ、1ダブルボギー「71」 通算7アンダー4位

「(首位で迎えた13番でダブルボギー)OBが出ちゃって残念でした。普通だったら気持ちが下がると思うけど、今日は下がらなかった。悪いゴルフはしていなかったからだと思う。悔しいは、悔しいですけど」

横峯さくら 3バーディ、3ボギー「72」 通算3アンダー12位

「前半はショットがすごく悪くて、(4番で)ボギーが先行してしまいました。でも、最後にバーディが獲れたので気持ち的には良かったですね。(2週間後に全米女子オープン。今の状態は?)疲れは残っているので、まずはゆっくりと休んで良い状態で臨めるようにしたいです。来週水曜日あたりに渡米して、(会場と)別のところで練習する予定です」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2014年 ヨネックスレディス




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!10月のマンスリーゲストには常文恵プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!