ニュース

国内女子フジサンケイレディスクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/フジサンケイレディスクラシック最終日

成田美寿々 5バーディ、1ボギー「68」、通算4アンダーの2位タイ

「同組の比嘉(真美子)ちゃんの勢いに便乗して、するすると伸ばせたらいいなぁと思って。後半は耐えて17番でいいバーディが獲れました。風がないときに伸ばして風が吹いてきたら耐える、そう思ってプレーしていました。グリーンが小さいので、とりあえずパーオンしておくのが大事でした」

酒井美紀 3バーディ、3ボギー「72」、通算3アンダー、4位タイ

「今まで感じたことがないほど緊張していました。ボギーが先行したことで気持ちが引き締まりました。アプローチ、パターと良かったので川奈での2打差(スタート時)なら行けるかなぁと思っていましたが、難しかったです」

森田理香子 4バーディ、6ボギー「74」、通算イーブンパー、10位タイ

「今日はパッティングストロークもいまひとつで。期待に応えられなかったのは残念です。状態としては悪くないけど、うまくいきませんでした。本当は良いスコアで回りたかったけど、とにかく予選は通ったのでひとまず良しとします」

大山志保 5ボギー「77」、通算イーブンパー、10位タイ

「今年のベストフィニッシュですし、プラスに考えようかなと思っています。昨日から2メートルくらいのパットが入っていないですね。入ったのは初日だけ。迷いはないですが、微妙な差でしょうか。優勝したフェービーは友達だし、すごくいいプレーをしていたので、勝つときはこんな風なプレーをするんだろうなぁと。運も引き寄せている彼女がすごいと思いました」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2014年 フジサンケイレディスクラシック

GDOゴルフ速報アプリ

松山英樹や石川遼の活躍をiPhoneへお届け【GDOゴルフ速報アプリ】
注目度が高まっている米PGAツアーや、国内男女ツアーなどの試合速報をいち早くあなたのiPhoneへお届けします。
● 各ツアーの速報をiPhoneへ配信!
● 見やすいフォントサイズに変更できます!



特集SPECIAL

2019年上半期 最も読まれたトピックス記事ランキング
2019年上半期に最も読まれたトピックス記事をランキングにしました!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!7月のマンスリーゲストには山戸未夢プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。