ニュース

国内女子ヤマハレディースオープン葛城の最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/ヤマハレディースオープン葛城 2日目

吉田弓美子 2バーディ、1ボギー「71」、通算5アンダー2位タイ

「正直言って、ショットはあまり良くなかった。(前半)15番くらいまではずっと1パット。凌いで、凌いでの前半でした。後半はパーオンするけれど、なかなか入らない。ただ、上がりの8、9番は難しいのでパー、パーで上がろうと。上手く切り替えができたのは良かったです。今週はグリーンの仕上がりが素晴らしいので、慣れている長尺パターに戻しています。今日は花粉にも“恵まれず”過ごしやすい午前中でした」

アン・ソンジュ 4バーディ、1ボギー「69」、通算5アンダー2位タイ

「(プロアマ戦で左肩にボールが当たったが)今日は痛みはあまり気にしませんでした。最近、あまりグリーンに乗らないから、アプローチとパットが良くなりましたね(笑)。まだ2日目なので優勝は考えません。でも明日はムービングデー。ピンを狙って、攻撃的なゴルフをしたい。自分の好きなゴルフができるように頑張りたいです」

<< 下に続く >>

小楠梨紗 1バーディ、4ボギー、1ダブルボギー「77」、通算イーブンパー18位タイ

「(前半)11番で難しいラインを沈めてバーディが先行したけれど、自分の心が持たなかった。自分で自分を追い込んでしまって。まだ2日目だからと言い聞かせていたけれど…。不安がよぎって、パターのラインも読めず、考えすぎてリズムも悪かったです。明日、明後日は切り替えてイーブンからリスタートで頑張ります」

比嘉真美子 1バーディ、7ボギー「78」、通算7オーバー69位タイ(予選落ち)

「今日は本当に悪いわけではいんですが、アンラッキーもあったりして。今週は何一つ噛み合わなかったという印象。良いショットが良いショットにならなかったり、フェアウェイのど真ん中に行ってみても深いディボットの中にあったり。良いイメージと読みが噛み合わなかったり、最後まで自分のペースを作り切れませんでした」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2014年 ヤマハレディースオープン葛城




特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!6月のマンスリーゲストには石井理緒プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!