ニュース

国内女子樋口久子 森永製菓ウイダーレディスの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/樋口久子 森永製菓ウイダーレディス事前

木戸愛 大会ホステスプロ

「今季これまで思うような結果が出ていないけど、小さな手応えと自信はあるので、それを今週発揮できたら最高ですね。(昨年は予選落ち)悔しい気持ちをエネルギーに変えて、ウイダーさんに良い報告ができたらと思います。今季、残り試合も少ないですけど、全部の試合思い切ってチャレンジしていきます」

横峯さくら 現在賞金ランキング2位

「(優勝疲れは)大丈夫です。調子としてはまずまずかな。(賞金女王争い)まだ、ピンときていないですけど、1日1日を大事にして、最終日に優勝争いに加わっていれば良いし、その後で結果がついてくれれば良いかなと思います。全体的に難しいコースなので、しっかりとパーを重ねて、チャンスがきたらバーディを獲っていきたいですね」

上田桃子 直近の競技で上位3位タイまでに与えられる出場資格で出場

「日本女子オープンの週に練習に来たときは、コースが長いと感じました。今週はミドルアイアンを使用する回数が多くなると思う。あとはパッティング勝負ですかね。もう1試合でられるという嬉しさはありますが、この試合は元々推薦をいただいていたので、恩返しの意味でも大会を盛り上げたいです」

関連リンク

2013年 樋口久子 森永製菓ウイダーレディス

無料プレー券プレゼント!みやざきゴルフマンス

無料プレー券プレゼント!みやざきゴルフマンス
リコーカップが行われる宮崎カントリークラブのプレー券をプレゼント!プレー日はリコーカップ翌日の12月2日。激闘の跡残るセッティングでのプレーという貴重な体験をしませんか。


あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!