ニュース

国内女子樋口久子 森永製菓ウイダーレディスの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/樋口久子 森永製菓ウイダーレディス 最終日

ヤング・キム 6バーディ、1ボギー「67」 通算9アンダー2位

「(唯一のボギーの1番は)スパイクマークがあってパーパットを外してしまったけど、今日は他が全部良かった。特にパッティングが良かったです。最後(18番のパー)も4mの難しい下りのスライスラインが入ってくれたし、今週は10mとか15mのパットもよく入ってくれた。2位になれて嬉しいです。今年一番の成績なので、満足しています。(残りシーズンの目標は)もちろん優勝です。あとは最後のリコーに出たいです」

宮里美香 3バーディ、2ボギー「71」 通算イーブンパー25位タイ

「前半はすごく良い感じで回れました。2つのボギーは1mから1.5mのパットを決めきれなかったもので、ナイスアプローチでした。今週はパットがなかなか決まらずフラストレーションが溜まっていたけど、今週はこういう週だったのかな、と切り替えています。(来週のミズノクラシックに向けて)来週のグリーンはまた速くて違うと思うし、フィーリングも変わってくる。今週は今週だし、そこまで悩まないようにしていました。来週は米ツアーでもあるし、LPGAプレーヤーとしてもっと良いプレーができるように、皆さんに1つでも興奮してもらえるプレーができるように頑張りたいですね」

関連リンク

2012年 樋口久子 森永製菓ウイダーレディス



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!