ニュース

国内女子ニトリレディスゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/ニトリレディス2日目

イ・ボミ 4バーディ1ボギー1ダブルボギー「71」、通算4アンダー2位タイ
「18番(ダボ)だけちょっと残念だけど、フェアウェイにも14回中13回いったし、ショットは良かったと思います。今年、調子はまあまあだけど、優勝だけないですね。成績は悪くないと思うけど、優勝するには運も必要だから、運があったら優勝できると思います。(15番のボギーまで71ホール連続ノーボギーは)知らなかったです!このコースは難しいけど、今まで良かったので、明日も集中して頑張りたいです」

リ・エスド 5バーディ3ボギー「70」、通算4アンダー2位
「北海道でたくさんのファンの方々が応援してくれたので、気持ち良くゴルフ出来たし、天気が悪くてもグリーンとかコースは綺麗なので気持ち良くプレーできました。今までいろんな経験があって、最終日に入る前にトップでもトップじゃなくても65とか良いスコアを出せば優勝出来ると思うようになりました。自分のプレーをすれば良い結果が付いてくると思うので、楽しくプレーしたいと思います」。

北田瑠衣 6バーディ3ボギー「69」、通算3アンダー5位タイ
「今週は久しぶりにショットの調子が良くなってきて、腰の状態も良くなって良いゴルフが出来るかなという感じはありました。でも、この天候でこのスコアが出るとは思わなかったですね。今までは腰が痛かったので、体重移動が出来ていなかったり、切り返しが早かったり、ちょっとしたことだけどずれていたと思います。打ち急ぎにならないようにやったら良いゴルフができました。今週はティショットでもランが出ないので、今日みたいに粘り強く、ボギーを減らしてやっていきたい。一つでも上位で上がれるように頑張ります」

成田美寿々 4バーディ2ボギー「70」、通算3アンダー5位タイ
「最後(18番)は3メートルくらいですね。ショットが今日はバラバラで、トップしたのに転がって乗ってくれたりしたのが多くて、最後も当たりは良くなかったけど乗ってくれました。いつもより全然飛ばなくて、3Uとか5Iばっかり打っていたイメージがあるので、ものすごく疲れました。(仲の良い穴井さんと)“最終日、一緒に回りたいです”って言ったけど、ちょっと届かないですね。明日もちょっとショットが不安ですが、パットが良い方向に行っているので、昨日より今日、今日より明日という感じでいければいいと思います」

上原彩子 6バーディ4ボギー「70」、通算2アンダー8位タイ
「昨日もショットは良くてチャンスについていたけど、パターが決まらなくて、今日は雨もあって昨日より距離も残って乗らないホールもあったけど、パットがちょっと入ってくれたのでバーディに繋がりました。下が軟らかくて、長い番手ばかりもたされてしまうコースなので、明日も外しどころを考えながらやりたいと思います」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2013年 ニトリレディスゴルフトーナメント

GDO パーソナルサービス

GDO パーソナルサービス
選べるモバイルサービス。見たい時にいつでも見れる、GDOモバイルのニュース速報。石川遼オフィシャルモバイルサイト。GDOポイントが貯まる、ゴルファーのためのGDOカード。通常プレーすることができないゴルフ場が予約できるGDOプレミアム倶楽部。GDOが主催するレベル別の競技イベント、各コンペなど、あなたのゴルフライフをサポートとします。



特集SPECIAL

HIGHLIGHT 大堀裕次郎
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!5月のマンスリーゲストには大里桃子プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。