ニュース

国内女子meijiカップの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/meijiカップ 2日目

ナ・ダエ 6バーディ、4ボギー「70」 通算7アンダー首位タイ

「今日はだいたい良かったですが、後半は風が強くて集中できなくて。スイング的な問題ではなく、精神的な問題でボギーを打ってしまいました。(最終日に向けて)全体的にショットもパターも良いですし、最終日はメンタル的なものが必要だと思います。順位とかは気にせずに、昨日、今日みたいに楽しくやりたいと思います」

青山加織 4バーディ、2ボギー「70」 通算4アンダー5位タイ

「正直、ショットはメチャクチャ悪かったです。前半の8番と9番以外、グリーンを全部外していました。そんな中でちょっとずつショットの調整が出来ていって、後半はまあまあになりました。(最終18番のチップインバーディは)ご褒美ですかね。でも、やっぱりグリーンに乗せられなかったのは悔しいです。(2週間のオープンウィークは)女子オープンの予選会や、岡本(綾子)さんの合宿で良い調整が出来たと思います。

<< 下に続く >>

合宿はラウンドがメイン。パットでは、一定のリズムで打つことを心がけました。今日、パットが入っていなかったら、かなり打っていると思います。(最終日は)ショットがあまり良くないので、長いホールやピンチをガマンし、この2日間のゴルフを徹底したいです」

原江里菜 2バーディ、1ボギー「71」 通算4アンダー5位タイ

「今日はパットが入らなかったですね。その中でも、1.5メートルくらいのパットをしっかり決められたのは良かったです。ショットは良かったのですが、風を意識してグリーンに乗らず、バーディパットを打てなかったことが響きました。明日はバーディパットを打てるようなプレーを続けたいです」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2013年 meijiカップ




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!11月のマンスリーゲストには立浦葉由乃プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!