ニュース

国内女子サマンサタバサ ガールズコレクション・レディーストーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント/サマンサタバサレディース最終日

アン・ソンジュ 8バーディ、1ボギー「65」、通算13アンダー3位タイ

「初日にチャンスを獲れなかったのが残念ですけど、最後までよく頑張ったと思います。(前半戦は)自分の中で自信を持てなかったので、パターがどこに行くか分からなかったんですけど、悪くても良いから、自分が思うように打つようにしました。だいぶ良くなってきました」

比嘉真美子 5バーディ、2ボギー「69」、通算12アンダー5位タイ

「今日のボギーはもったいない凡ミス。バーディパットもいくつも外したし、これでは優勝争いはできないですね。全英に向けて体調を整えて、しっかり臨みたいです。(状態は)日に日に良くなっているので、けがや風邪に気を付けたい。(全英女子は)未知の世界なので、どういう準備をすればいいか分からないけれど、すべてが勉強だと思って、自分の力を100%出していきたいと思います」

<< 下に続く >>

キム・ヒョージュ 7バーディ、2ボギー「67」、通算10アンダー11位タイ

「3日間の中で今日が一番良かった。前半はショットがうまくいかなかったけれど、後半はティショットもフェアウェイに打てて、自分の思うとおりにいきました。(今後は)日本でのプレーの予定はないです。日本もアメリカも推薦でしか出られないので、今年は韓国ツアーに出ます。韓国ツアーも初めてなので、新人王を目指して頑張りたいです」

堀奈津佳 3バーディ、1ボギー「70」、通算8アンダー21位タイ

「チャンスはあったけれど、パッティングが決まらずで。でも自分のやれることをやって我慢もできたと思います。(ホステスプロとして)お世話になっている方々がたくさん応援に来てくれたので、もっと上の順位にいたかったです。(全英女子の予選に向けて)今日はショットが修正できていたし、あとはパッティングですね。風も強いし、気候も違うので向こうでしっかり調整します」

関連リンク

2013年 サマンサタバサ ガールズコレクション・レディーストーナメント

GDO パーソナルサービス

GDO パーソナルサービス
選べるモバイルサービス。見たい時にいつでも見れる、GDOモバイルのニュース速報。石川遼オフィシャルモバイルサイト。GDOポイントが貯まる、ゴルファーのためのGDOカード。通常プレーすることができないゴルフ場が予約できるGDOプレミアム倶楽部。GDOが主催するレベル別の競技イベント、各コンペなど、あなたのゴルフライフをサポートとします。


あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!