ニュース

国内女子サマンサタバサ ガールズコレクション・レディーストーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/サマンサタバサ ガールズコレクション・レディーストーナメント最終日

全美貞/5バーディ、1ボギー「68」 通算12アンダー単独2位

「今日はバーディを獲れなかったのが残念でした。でも、最後はバーディで終われたので気持ちよく帰れます。(木戸愛の印象は)最初から緊張しているように見えたけど、後半に頑張っていたし、良いプレーができていたと思います。全英(リコー女子オープン)には出場しません。(オープンウィークの)来週は韓国でゆっくり休みたいと思います」

■ 申智愛/4バーディ、ノーボギー「68」 通算11アンダー3位タイ

「今日はノーボギーだったので満足です。今年は私にとっていろんな事(5月に左手首の手術など)がありましたし、今回が復帰戦で良いプレーができたので、これから私も再スタートしたいと思います。以前のゴルフの感覚が戻ってきたので、これからが楽しみです。今回も、最後まで応援してくれたギャラリーの方たちに感謝したいですね。できるだけコンディションを整えて、また日本に戻ってきたいと思います」

<< 下に続く >>

不動裕理/4バーディ、1ボギー「69」 通算10アンダー5位タイ

「昨日までも後半に伸ばせていなかったので、そこが問題でしたね。(後半は)距離感が合わないし、パッティングもちょっとずつ違いました。(来週のオープンウィークは)今週は全体的に良かったので、全体的にもうちょっと調子が良くなるようにします。最近はベスト10に入れるようになっているので、良い傾向がと思っています」

チェ・ナヨン/2バーディ、ノーボギー「70」 通算5アンダー18位タイ

「今日はショットは良かったけど、パッティングでボール1個分ズレて入らなかったのが6、7ホールあったのがちょっと悔しいです。明日、エビアンに出発するのですが、その前に良い経験ができました。全米女子(オープン)が終わってから取材が多くてあまり練習できなかったけど、日本にコーチが来てくれていろいろな練習ができたし、それを試合で経験できたのでよかったです。今回、日本のギャラリーの方々はクッキーやケーキをくれたり、たくさん応援してくれたので嬉しかったですし、感謝しています。また日本に戻ってきたいし、その時はもっと頑張ります」

関連リンク

2012年 サマンサタバサ ガールズコレクション・レディーストーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!