ニュース

国内女子サマンサタバサ ガールズコレクション・レディーストーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/サマンサタバサ ガールズコレクション・レディーストーナメント最終日

全美貞/5バーディ、1ボギー「68」 通算12アンダー単独2位

「今日はバーディを獲れなかったのが残念でした。でも、最後はバーディで終われたので気持ちよく帰れます。(木戸愛の印象は)最初から緊張しているように見えたけど、後半に頑張っていたし、良いプレーができていたと思います。全英(リコー女子オープン)には出場しません。(オープンウィークの)来週は韓国でゆっくり休みたいと思います」

■ 申智愛/4バーディ、ノーボギー「68」 通算11アンダー3位タイ

「今日はノーボギーだったので満足です。今年は私にとっていろんな事(5月に左手首の手術など)がありましたし、今回が復帰戦で良いプレーができたので、これから私も再スタートしたいと思います。以前のゴルフの感覚が戻ってきたので、これからが楽しみです。今回も、最後まで応援してくれたギャラリーの方たちに感謝したいですね。できるだけコンディションを整えて、また日本に戻ってきたいと思います」

不動裕理/4バーディ、1ボギー「69」 通算10アンダー5位タイ

「昨日までも後半に伸ばせていなかったので、そこが問題でしたね。(後半は)距離感が合わないし、パッティングもちょっとずつ違いました。(来週のオープンウィークは)今週は全体的に良かったので、全体的にもうちょっと調子が良くなるようにします。最近はベスト10に入れるようになっているので、良い傾向がと思っています」

チェ・ナヨン/2バーディ、ノーボギー「70」 通算5アンダー18位タイ

「今日はショットは良かったけど、パッティングでボール1個分ズレて入らなかったのが6、7ホールあったのがちょっと悔しいです。明日、エビアンに出発するのですが、その前に良い経験ができました。全米女子(オープン)が終わってから取材が多くてあまり練習できなかったけど、日本にコーチが来てくれていろいろな練習ができたし、それを試合で経験できたのでよかったです。今回、日本のギャラリーの方々はクッキーやケーキをくれたり、たくさん応援してくれたので嬉しかったですし、感謝しています。また日本に戻ってきたいし、その時はもっと頑張ります」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2012年 サマンサタバサ ガールズコレクション・レディーストーナメント




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!10月のマンスリーゲストには幡野夏生プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。