ニュース

国内女子ヨネックスレディスゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/ヨネックスレディス 2日目

タミー・ダーディン 1イーグル5バーディ2ボギー「67」、通算8アンダー首位タイ

「今年は毎日課題を直そうとしながらやっています。明日は良い位置だけど、チャンスだとは思っていません。今日もラッキーだけです。明日も一発で良いから、これからの自信につながるショットが打てればいいです」。

イエ・リーイン 4バーディノーボギー「68」、通算8アンダー首位タイ

「今日はアイアンとパターが良かったです。リズムも良いと思います。アイアンのシャフトを変えて3~4週間経つのですが、やっと慣れてきました。以前手首を痛めてから、手に負担が掛からないようにスイングを改造して、やっと身についてきました。優勝のことはあまり考えないで、自分のリズム、自分のゴルフができれば良いと思います」。

表純子 3バーディノーボギー「69」、通算8アンダー首位タイ

「前半は結構良い感じだったけど、後半は耐えるゴルフでした。ティショットが曲がり出してしまいました。アウトは100点だけど、インは・・・しょうがないです。でも、ラス前くらいで良かったと思います。メンバーを見ても、ちょっとゆっくり目な人がいるし、走ってやるのは嫌なので(苦笑)」

堀奈津佳 5バーディ1ボギー「68」、通算6アンダー5位タイ

「ショットが良かったと思います。昨日の方が良かったのですが、調子が良いと思ってピンを狙ってミスをしたので、今日はそういうのが無いように、バーディを狙うよりも、ボギーを減らそうと心掛けてプレーしました。全英(リコー)に行きたい気持ちはあります。ラウンド中も考えています。先週は(気持ちが強すぎて)空回りしてしまったので反省しました。明日どうなるか分からないけど、1打1打集中したいです」。

佐伯三貴 1バーディノーボギー「71」、通算5アンダー6位タイ

「(フラストレーションは)相当溜まりましたね。でもノーボギーなので良いんじゃないですかね。こんな日もあると思ってキレずに出来たし。逆に褒めたいですね。いつもならブチッときていたかも知れないし。アイアンがくっつかないんで苦しい展開でした。明日に向かって爆発しそうなフラストレーションが溜まったので、噴火してくれるといいですね」。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2013年 ヨネックスレディスゴルフトーナメント

サイバーエージェント レディスゴルフトーナメント ライブ中継

GDO パーソナルサービス
選べるモバイルサービス。見たい時にいつでも見れる、GDOモバイルのニュース速報。石川遼オフィシャルモバイルサイト。GDOポイントが貯まる、ゴルファーのためのGDOカード。通常プレーすることができないゴルフ場が予約できるGDOプレミアム倶楽部。GDOが主催するレベル別の競技イベント、各コンペなど、あなたのゴルフライフをサポートとします。



特集SPECIAL

2019年上半期 最も読まれたトピックス記事ランキング
2019年上半期に最も読まれたトピックス記事をランキングにしました!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!7月のマンスリーゲストには山戸未夢プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。