ニュース

国内女子ヨネックスレディスゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/ヨネックスレディス 初日

城間絵梨 4バーディ、ノーボギー「68」、通算4アンダー2位タイ

「ピンチは8番くらい。寄せたいところを寄せられたのが大きかったです。開幕して3~4試合は自分で自分にプレッシャーを掛けすぎていました。スタジオアリスくらいから、自分のゴルフが出来ていますね。

今年はシードを獲りたいし、もちろん優勝したいのもあるけど、言うのは簡単なので、まずは優勝できるプレーを3日、4日したいというのが強いです」

森田理香子 1イーグル、2バーディ、4ボギー「72」、通算イーブンパー34位タイ

「(最終ホールで今季3つめのイーグル/58度のウェッジで8メートル)結構良いラインだったので狙いました。イメージ通りでしたね。(後半は)ショットもOBしてしまったけど、感覚は悪くないし、パットも悪くない。調子は悪くないと思ってやれているので、落ち着いてやれたかなと思います。(グリーンが)昨日は硬くて速くて、今日は軟らかくて重かったので、打ち切れないことがありました。でも、最後は最低でもバーディを獲りたいと思っていたので、明日につながるラウンドだったと思います」

若林舞衣子 4バーディ、4ボギー「72」、通算イーブンパー34位タイ

「苦しいラウンドでした。調子自体悪かったし、パットも決まってくれなくて、イメージがあってくれなくて・・・。最後、バーディが獲れて良かったです。あまり良いプレーが出来なくて(地元のギャラリーを)喜ばせることは出来なかったけど、ボギーを打っても頑張れと応援してくれて、力になりました。去年より成長した姿を見せられるよう、あと2日頑張りたいです」

比嘉真美子 3バーディ、3ボギー、2ダブルボギー「76」、通算4オーバー81位タイ

「全体的に悪くは無いけど、少しのミスを自分で広げてしまって、それでダボになったりして・・・。自分では打ちたいところに打てていたけど、パッティングも決まらなくて、ショートパットとか入らないのが多かったです。明日はショートゲームがかみ合えばスコアが出ると思うし、そんなに心配はしていないです」。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2013年 ヨネックスレディスゴルフトーナメント

サイバーエージェント レディスゴルフトーナメント ライブ中継

GDO パーソナルサービス
選べるモバイルサービス。見たい時にいつでも見れる、GDOモバイルのニュース速報。石川遼オフィシャルモバイルサイト。GDOポイントが貯まる、ゴルファーのためのGDOカード。通常プレーすることができないゴルフ場が予約できるGDOプレミアム倶楽部。GDOが主催するレベル別の競技イベント、各コンペなど、あなたのゴルフライフをサポートとします。



特集SPECIAL

2019年上半期 最も読まれたトピックス記事ランキング
2019年上半期に最も読まれたトピックス記事をランキングにしました!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!7月のマンスリーゲストには山戸未夢プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。