ニュース

国内女子ヨネックスレディスゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

森田理香子、自身の2位より表の優勝を喜ぶ

現在、賞金ランキング1位に立つ森田理香子が、その強さを見せつけた。「ヨネックスレディス」最終日、通算1アンダーからスタートした森田は、1番からバーディを奪うと、前半4つ、後半も4つのバーディを奪い、ボギーは17番の1つに抑えた。コースレコードにあと1打に迫る「65」をマークした森田は、通算8アンダーとして単独2位フィニッシュ。

「すごく気持ち良いラウンドでした。初日、2日目は(パットが)全然入らなかったけど、最終日にいっぱい入ってくれました」と満面の笑みで振り返った。

優勝した表純子は同門ということもあり、「すごく嬉しい。鳥肌が立ったし、最後の最後までドキドキしていました」と、自身の2位を悔しがるよりも、先輩の快挙に目を潤ませる。賞金528万円を追加して、2位の佐伯三貴との差も約1300万円へと広げ、女王への道もまた一歩前進だ。(新潟県長岡市/今岡涼太)

関連リンク

2013年 ヨネックスレディスゴルフトーナメント

サイバーエージェント レディスゴルフトーナメント ライブ中継

GDO パーソナルサービス
選べるモバイルサービス。見たい時にいつでも見れる、GDOモバイルのニュース速報。石川遼オフィシャルモバイルサイト。GDOポイントが貯まる、ゴルファーのためのGDOカード。通常プレーすることができないゴルフ場が予約できるGDOプレミアム倶楽部。GDOが主催するレベル別の競技イベント、各コンペなど、あなたのゴルフライフをサポートとします。


あなたにおすすめ

特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!