ニュース

国内女子ほけんの窓口レディースの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/ほけんの窓口レディース 最終日

北田瑠衣 1バーディ、1ボギー「72」 通算4アンダー単独4位

「うーん、難しかったですね。雨でグリーンは柔らかくなったけどタッチが全然合わなかったし、ショットもチャンスに付けることができなかったので、今日はスコアを伸ばせるようなゴルフじゃなかったですね」

原江里菜 1バーディ、3ボギー「74」 通算2アンダー6位タイ

「スコアを伸ばさなければならなのに、先に3パットのボギー(2番パー3)が来てしまいました。上位で戦うことはできるようになって来ましたが、最終日が悪いので、きっちりできるようにしたい」

関連リンク

2013年 ほけんの窓口レディース

GDO パーソナルサービス

GDO パーソナルサービス
選べるモバイルサービス。見たい時にいつでも見れる、GDOモバイルのニュース速報。石川遼オフィシャルモバイルサイト。GDOポイントが貯まる、ゴルファーのためのGDOカード。通常プレーすることができないゴルフ場が予約できるGDOプレミアム倶楽部。GDOが主催するレベル別の競技イベント、各コンペなど、あなたのゴルフライフをサポートとします。


あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!