ニュース

国内女子ほけんの窓口レディースの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/ほけんの窓口レディース2日目

一ノ瀬優希 4バーディ、3ボギー「71」 通算5アンダー2位タイ

「途中、2オーバーまでいった時に、パープレーまで戻したいなと思っていたので結果的には良かったです。18番はチャンスにつけて、きっちり決めて明日につなげたいと思っていたのでバーディが獲れて嬉しかったです。この前の優勝も九州だったので、今週も九州だし、いいことがあるんじゃないかと思って明日も頑張りたいです」

原江里菜 2バーディ、2ボギー「72」 通算4アンダー5位タイ

「今日はイーブンだったので、なんとかセーフって感じです。4番(パー5)のボギーは、3打目がディボットだったので、嫌な感じはしたのですが、残り70ヤードで30ヤードしか前に進めませんでした。15番のボギーは、2打目がシャンクです。なんで、こんな場面で出るんだろうって思ったら、思わず笑ってしまいました。あれでベストスマイル賞がもらえたらラッキーですね。でも15番をナイスボギーで上がれたから16番のバーディにつながったと思いますね。上位が思ったほど伸びていないので、自分にもまだチャンスがあると思って頑張ります」

<< 下に続く >>

横峯さくら 5バーディ、3ボギー「70」 通算2アンダー11位タイ

「最後はバーディで良かった。今日良かったのは、パットが入ってくれたことですかね。ショットに違和感はあって、明日にむけてしっかりと調整したいです。ゴルフ自体は悪いなら悪いなりに、なるべく笑顔でプレーしようと思いました。明日も笑顔で頑張ります。(ツアー通算20勝?)うーん、ちょっとトップとの差が開いているので、まあ、とりあえず明日はビッグプレーが出るように心がけたいです」

岡村咲 8ボギー「80」 通算5オーバー 予選落ち

「恥ずかしい(笑)。3パットが5回もあって、昨日とはパットが違いました。練習の時に右を向いているんじゃないかという気がして、ラウンドに入ったら、常に右を向いているような感覚になっていました。昨日の25パットに対して今日は38パット。小学生の時を思い出しました。チャンスは4つぐらいあったけど、外していましたし、わけがわからないまま終わってしまいました」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2013年 ほけんの窓口レディース

GDO パーソナルサービス

GDO パーソナルサービス
選べるモバイルサービス。見たい時にいつでも見れる、GDOモバイルのニュース速報。石川遼オフィシャルモバイルサイト。GDOポイントが貯まる、ゴルファーのためのGDOカード。通常プレーすることができないゴルフ場が予約できるGDOプレミアム倶楽部。GDOが主催するレベル別の競技イベント、各コンペなど、あなたのゴルフライフをサポートとします。



特集SPECIAL

2020年 全米プロゴルフ選手権
2020年「全米オープン」は6日(木)に開幕する。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!8月のマンスリーゲストには吉川桃選手を迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!