ニュース

国内女子サイバーエージェント レディスゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/サイバーエージェントレディスゴルフトーナメント 最終日

堀奈津佳 6バーディ、1ボギー「67」 通算8アンダー2位タイ

「首位とはかなり差が開いていたので、1つでも上の順位を目指して頑張りました。3日間通してボギーが2つでしたし、ストレスなくラウンドすることが出来ました。パッティングも3日間安定していましたし、たくさん練習して良かったと思いました。18番グリーンでスコアボードを見て、このパットを入れたらまだわからないと思ったので、最後のバーディパットは入れたいという気持ちで入れることが出来ました。早く、2勝目、3勝目を上げたい。来週は初めて出る大会なのですごく楽しみです」

原江里菜 2バーディ、4ボギー、1ダブルボギー「76」 通算4アンダー12位タイ

「前半はそんなに緊張感なくやれたけど、後半は自分のやるべきことと向き合うことが多かった・・・。今まで経験してやれなかったのが多かったけど、場数じゃないけど、回数重ねてきて、どう集中するかがわかってきたので、結果は良くなかったけど、これの繰り返しだと思うので。これも良い経験だと思って、来週はメジャーなので、ある意味気合いの入る試合だったと思います」

勝みなみ 3バーディ、5ボギー「74」 通算1オーバー27位タイ(ベストアマ獲得)

「(ベストアマ)いつもは、そんなに意識していないのですが、今日はスタートする時に1打差で永井花奈ちゃん(同じく中学3年生)がいたので、力んでしまいました。3連続ボギーがその証拠です。初日に全美貞選手と回らせてもらって、パッティングの粘りが凄いと思いました。とても勉強になりました。(今後は?)10月のスタンレーに出る予定です。それまでにパッティングとアプローチの精度を上げることと、ショットの安定性を高めていきたい」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2013年 サイバーエージェント レディスゴルフトーナメント

サイバーエージェント レディスゴルフトーナメント ライブ中継

サイバーエージェント レディスゴルフトーナメント ライブ中継
2013年国内女子ツアー第9戦「サイバーエージェント レディスゴルフトーナメント」本戦の模様をインターネット生中継!
【ライブ中継予定】
5月3日(金)12:30~15:30
5月4日(土)7:45~15:30
5月5日(日)7:45~12:15



特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!3月のマンスリーゲストには但馬友プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。