ニュース

国内女子ヤマハレディースオープン葛城の最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/ヤマハレディースオープン葛城 2日目

大山志保 3バーディ、2ボギー「71」 通算6アンダー2位タイ

「ショットは相変わらず、すごく良いです。もう少し伸ばせなかったのはパッティング。昨日は25パットで、今日は32パットですから。バーディチャンスが下りやサイドについて、少し難しかったですね。ただ、3パットをしてもしっかりと打てているので後悔はありません。アンダーで回れたことには満足しているし、アプローチも良かったので、自信になりました」

イ・ボミ 3バーディ、1ボギー「70」 通算6アンダー2位タイ

「今日はドライバーや他のショットの調子は良かったけど、パットが残念。上手く打つことが出来なかった。2日間、天気が良く成績も出ているけど、(明日から)天候が悪くなるのでそれに合わせて攻略していくことが必要。4日間になると体力的な問題が出てくると思うけど、今の調子であれば問題はありません」

森田理香子 4バーディ、4ボギー「72」 通算4アンダー8位タイ

「パープレーで良かったです。これだけ風が舞っていたので、ジャッジが難しくて今日はぜんぜん集中できていなかったと思います。プロアマ戦では一定の方向に吹いていたけど、今日は後ろから、前から、という感じだったので、内心不安がありました。いくら調子が良くても崩れるのは良くないので、悪くてもパープレーで回れる選手になりたいと思っています」

関連リンク

2013年 ヤマハレディースオープン葛城



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!