ニュース

国内女子ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

比嘉真美子、地元沖縄でミニスカデビュー

2013/03/08 18:31


2013年国内女子ツアー開幕戦「ダイキンオーキッドレディス」には、地元沖縄県出身の選手が15名出場している。昨年のまではアマチュアとして出場していた比嘉真美子もプロテストに合格し、プロゴルファーとして地元に凱旋出場。そのお披露目にミニスカート姿で登場した。

昨年までは「恥ずかしいのでパンツ(スラックス)しか履きません」と話していたが、比嘉のスカート姿に一部のカメラマンは吸い寄せられるように比嘉のプレーを追っていた。

<< 下に続く >>

ゴルフの内容は1番で幸先の良いバーディを奪うが、2番でボギー。4番パー5でもバーディを奪うが、続く5番でボギーと波に乗れない状態が続いた。「私の悪い癖なのですが、バーディを奪うと次もって気持ちになってしまい、リズムが崩れることがあるんです。でも今日はハーフターンで待ち時間があったので、気持ちを切り替えることができました」。

後半に入ると11番、最終18番と2つのパー5でバーディを奪い1アンダーの30位タイでホールアウト。18番では2オンを狙ったが、ピンまで10ヤード手前に止まり、アプローチが1.5メートルオーバー。下りで左に曲がる難しいパットを残したが、慎重に決めた。首位とは5打差から、2日目に巻き返しを狙う。(沖縄県南城市/本橋英治)

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2013年 ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!11月のマンスリーゲストには立浦葉由乃プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!