ニュース

国内女子ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

アダムスゴルフが女子3選手と契約

今季から尾崎将司と新規で契約したアダムスゴルフが、今度は女子プロゴルファー3名と新規契約を締結した。今季の開幕戦「ダイキンオーキッドレディス」の会場となる琉球ゴルフ倶楽部でお披露目され、O.サタヤ(昨年までの登録はオナリン・サタヤバンポット)、竹村真琴米澤有が紹介された。

2010年から日本ツアーに参戦しているタイのサタヤは、11年、そして昨年と惜しくも賞金シードを獲得することが出来なかった。しかし、昨年末のクオリファイで25位に入り今季はほとんどの試合に出場することが決まっている。

そして、2009年にプロテストに合格し、4年目のシーズンを迎える竹村は、以前からテーラーメイドと契約してきたが、今回アダムスゴルフと再契約した。また、昨年のプロテストに合格した米澤有は、3人の中で唯一ドライバーからアイアンまでフルセットがアダムスゴルフのギアで埋まることになる。

契約について米澤は「私はアメリカのツアーにも興味がありまして、以前からアダムスゴルフは知っていました。でも、実際に手にすることが無かったのですが、使ってみて凄く良いクラブに出会えたと思います。今年はステップアップツアーが中心になりますので、推薦などで出場させていただくか、予選会を突破するしかありませんが、少しでも多くレギュラーツアーに出場できるように頑張ります」と意気込みを語った。(沖縄県南城市/本橋英治)

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2013年 ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント




特集SPECIAL

全米オープン
2019年のメジャー第3戦「全米オープン」は13日(木)に開幕する。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!6月のマンスリーゲストには大里桃子プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。